05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新スキルにむけて 

アート・オブ・スナイパー(AOS)

アート・オブ・ヒール(AOH)

マス・ヒール

あとKB確率UP

とかバフ大量すぎ

つづりはあってるか知りません
めんどいから省略


skill.jpg


上から
1.俺ターン用
2.バフ
3.マテ用
4.対人兼ボス(狩りでも使用)・・・いわゆる万能君


チャクリスにクリショがきかないと思ってスキルLVの変更に困ってたけど

ニコニコにUPされてた動画ではクリショきいてるとこ見るとやっぱりMATKの問題なんだなとさらに鬱コース

現状は硬いボス用にスキル変更したため

火19 影18 石18 水19でコンボ中

ランスとれればいいんだけど、範囲1だしクイックスロットに入らなかったりスキスロットがたりないから却下


嗚呼・・・頭が痛い・・・


ソロ寺は順調(?)に進行中

ナスは36分ちょいで撃破
まぁミスるから平均35分かな・・・

このペースだとオロカまで食えなさそうだから悩みどこ



チャクリスはしぶしぶ15%POT1個飲んでやったら7㍉単位ぐらいで削れそうなのでわずかに希望あり


新スキル実装されたらWIZはボンボコソロクリするんだろうな・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

韓国だと寺ソロは

BL:クリアして当たり前
FA:多少頑張ってる装備ならクリア可能
FB:廃装備で可能
FS:同上
WR:同上(多少キツイ)
WI:廃でもキツイ

だそうです。

威力上がるだけで結局防御が紙なのでWIZはこんな状況っぽいっす

URL | 七誌FA #t2ak6JE6

2008/01/24 13:31 * 編集 *

あら、失礼しました
何も情報いれてないものでorz

ただWIZは楽そうだけどなぁ・・・(ボソ

URL | レイ #-

2008/01/24 20:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/95-b4ac20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

