05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドロップフィーバー!? 

こんにちは(*´ω`*)ゞ

しっかりブログ更新サボってました( ゚д゚)y-~~

いつも通り亡者に通ってるわけですが


最近ドロップがすごくいい!!


まずはこれ

1.jpg


つづいて

2.jpg


この日3個の落ちたのよね・・・

やっぱりレイクサイドは落ちやすいのかな・・・?


3.jpg


そして初ブレス(゚∀゚)
+3だから現状じゃ+2より高くうれないけどそれでも600M↑はするみたい(ノ∀`)


6.jpg


んでまた昨日こんなめずらしいのもが( ゚д゚)ポカーン

製造品ドロップなんて初めて・・・



そしてとどめの一撃


5.jpg


キャ――――(ノ゚∀゚ヽ)――――!!!


製造でお金がなかったのにあっというまに大金持ちに・・・

そのせいか肝心の製造に必要なブツはないし、あっても買われるという始末・・・orz


あと最近ギルメンがオスミまで製造いったので作ってもらったら1発で



4.jpg


こんなのできちゃいました(゚∀゚)♪

ゆくゆくは増幅で固めたいなと思ってます

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

もっとB2F行かなくては・・・w

URL | leo #vbu/5PMA

2007/05/06 13:56 * 編集 *

すごいな~
こりゃ1F通ってる場合じゃないな・・・(;´Д`A ```

URL | 上善 #-

2007/05/08 04:38 * 編集 *

>レオさん
昨日ラス箱からNトパクリだった・・・

>上善さん
σ(・∀・)毎日いってるからいつでも一緒にいきましょう

URL | レイ #-

2007/05/08 16:26 * 編集 *

Lv116にしてレイクサイドの最初で死ぬ自分・・・
装備がいけないのだろうかorz

URL | 上善 #-

2007/06/05 14:29 * 編集 *

2つめの写真が率埋め2sアクアオーブですがこれはどこでドロップするのですか?

URL | ななし #-

2007/06/27 22:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/9-3c82da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

