09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

脱貧乏 

寺カードやら印章が高騰でしばらくmob狩りしてたけど何もでず・・・

稼ぐならやっぱりダンジョンが手っ取り早いってことですか・・・


まぁ前からボチボチエントリタ狩って大方200匹ぐらい狩ったかな




マーズでエポ8でたけどドロップ運ない僕には縁のない話




新MAP登場らしいので寺見納めの前に一回ダケ




ekusuto_20071210182723.jpg


赤鍵こそでなかったけど黒字(ィェァ




またまた引退者がでたわけですけど装備比べて改めて自分の貧弱さ実感orz



自慢できる装備なんて1個ぐらいでしょう



にしてもいつからか

ミスリル1SのMATKは118だったのに124になってるw


N→1Sで通常の倍増えてるってことは

UPGで上昇率2倍なのはミスリルだけかなと・・・orz




新型PCが正月前後にきそうなヨカーンなので動画とってみたいな

やっぱり映像で見る自分ってのは違うと前々見て思った


でも正直自分で取るより他人がとってるのに映ってるのが好きw




~おまけ~

bunnrui.jpg



なんでうちの分類はこんなに複雑なんだ・・・(゜д。)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

で、その自慢できる装備がパクったヤツですかそうですか
真性のカスですね^w^

URL | #-

2007/12/10 20:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/75-50904e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

