09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々B2 

なんだかんだでB2へ行くことに


行く人~って言ってたらいつの間にか7人(ウッホ




さすがにスキルがTRまで開放されて


しかも7人


楽なこと楽なこと



てかコンボしたって6コンボとかでmob死ぬから非コンボでマッタリ



一応7人そろってパシャリ


B2.jpg



1人ボスに隠れてるけどまぁいいか・・・(・ω・)




久々だったためなつかしの思い出がふと浮かぶ



まだGMキャップだったころ毎日野良PTしてたなぁ


このころは死んだらFAとかは戻れなくて一苦労

装備はALL3だったしホント弱小の極みってやつかな・・・



このころからダンジョン攻略にかけるプレイスタイルに


GM時代復帰ムリとかよくあったけど何気にPTに合流できたりと

今思えば結構がんばってたなぁ・・・w




初クリアは

エリカさん・カゴメさん(外人さんw)・クラウドさんと


ヒィハァヒィハァいいながらヒールの連打




GM時代に染み付いたクセのせいかダンジョンではかなり慎重派



フツーに考えてみれば7人いるし防御も回避も火力もGM時代より


はるかに上



なのにゴーストこえたボスのことでみんなが広場にいるから


「あぶないから上いたほうがいいんじゃ」


というとみんな

大丈夫大丈夫と緊張感0


ジェネレーションギャップというかなんか時代の遺物に自分が思えてきた・・・w





そういやダークさんとも亡者よくいったな・・・


元気にしてるかねみんな(´ω`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/72-0b664ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

