07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Let's PvP 

こんばんは(・∀・)


亡者の帰りにPvPの話がでたのでやってきました

2人は落ちてしまったので

18禁のエリィさんとやりました

この方強いも強い

マーキュリー屈指のBLと聞いたことあるような・・・



装備も見せてもらいましたが



増幅23%!?( ゚д゚)ポカーン


ちなみに僕のキャラは増幅3%です・・・orz



負けるとわかっていてもやらねば男じゃない!!と思いいざ突撃


ROUND1 FIGHT!!

ちょこちょこ逃げ回ったが開始30秒程度で死亡


めげずに再挑戦



ROUND2

フェードとダッシュを組み合わせ攻撃を回避

エリィさんにガリを攻撃させてる間にコツコツと攻撃しましたが

硬い・・・

結局半分しか減らせずKO
(´;ω;`)クソー


3度目の正直ということで再挑戦

記念にSS撮ろうと思っていました




ROUND3 ( ゚д゚)ノΩ-☆ カーン

必死で逃げるが即座にブレスカをあてられ被ダメ1200超!!

SS撮ろうってレベルじゃ・・・

転倒させられてあせっていると追撃でミラージュが・・・


SSがないのでわかりやすく解説すると


路上で1人の少年が不良にからまれて殴られる

        ↓

足をかけられて地面に倒れる

        ↓

そのまま馬乗りされてリーンチ


こんな流れ


命からがら逃げるが、猫が首を捕まれて連れて行かれるように

後ろから追撃w

20070422222400.jpg




悲惨な光景が深夜の砂漠にありました・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぶwwww
増幅率23%とか鬼www
割と手軽なのがクリ率あげでラック+2を2つつけただけでも
狩りとかかなり楽になりますよ(´∀` )

URL | ミヤ #-

2007/04/24 09:49 * 編集 *

Bはスキルにクリ確とクリダメのボーナスがあるから増幅よりクリ型の方がいいっぽいけどねぇ
FAはアストラルボウのボーナスのクリ確があるんだしレイさんのヘルムははクリ確埋めだし武器にもクリ確狙ってクリ型FAってのもアリかもw

URL | leo #vbu/5PMA

2007/04/24 12:56 * 編集 *

>ミヤさん
僕ペラッペラの紙なのでインテリはずすと痛すぎて狩りできません・・・(´;ω;`)ウッ
紙はFAの宿命みたいです・・・orz

>レオさん
必殺オーブとかの製造だと2Sいるから㍉㍉ヾノ´ω`)
ブルースティンならクリ率5%あるけどw
頭も正直レオさんの頭のほうが使えるw

URL | レイ #-

2007/04/26 21:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/12/23 04:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/6-d00275de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

