09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイトルなんて思いつかない 

コンバンハ

たまには小学生の絵日記みたいに書いてみようとなぜかオモッタ


~開始~


今日は、ギルドのWIZさんと○。○○さんと寺へ行きました。


でも、僕はテンパッていてヒールはしないし、自爆するしで迷惑ばかりかけていました。


そしたら時間切れでオロカが倒せなかったので

○。○○さんからお仕置きとして



愛のゴォブリンッバットォッッ(ブレスカ)

をもらいました。

1500も食らいました。


だから僕は硬いFAになりたいと思いました。

~終了~

書いててアホ臭くなったけど消すのもったいなかいから放置


まぁ意思ミスリルほしいがために狩りまくってるけど何もでない


wiki見て

「エントリタから意思ミスリル(FA)ソード埋ドロップ」とか見て


ウソだとわかっていても釣られてしまう・・・


Cabal(Ver1249-071025-2047-0000).jpg


まぁゴリゴリ狩ってたけどエントリタ沸くの遅すぎ

何気にキャノンコンボ4発打って0距離まで詰め寄られたらグラビで距離とってと

ザリガニ漁法で結構いけるのよね

クリショがきくのが意外だったど(・ω・)




あきて馬と緑のサクランボみたいなの狩り




300匹↑狩って何もでず発狂



チネチネ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/59-afa78e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

