09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なにやら波乱の予感 

こんばんは

なにやら先日のイジってた件で飛び火がすごいようで

よっぽどムカツイたんだろうなぁ・・・カワイソス

まぁ類は友を呼ぶっていうぐらいですから?当然キチガイである僕にそういう類のやからが寄ってきたんでしょう



まぁ晒しデビューだねとかいわれてまぁ ウハ( ゚∀゚) とか思っていたわけですが

なにやらtarepanda氏を名乗るものがでてきたため一瞬に鎮火・・・

こんなことかいたらまた叩き復活するんだろうなぁw



前おきはおいといて


最近は寺2人で2ボスを倒そうとかやってるわけですが

厳しい('A`)

2ボスはFAのクリショが十分に通用するので打撃吸収が楽にできるのでHP切れには困りませんでした

装備:ライフドレイン+3×2  ヴァマ4 ヴァンプ耳+0w 打撃吸収25のテラグレブーツ

これで被ダメ1100~1200のところをPOTと吸収だけでほぼ全快可能でした


最初フルタイムで攻撃したら35%?ほど削れたわけですが

次もフルタイムでやるとボスがもうほとんど回復・・・

1センチも削れてないような感じでした


火星のざっそん氏は2人でクリアできるみたいですが、やはりWIZのキャスターあってこそできるものなのでしょうか・・・


水星でも2人で(WIZ除く)チャレンジして2ボス突破という朗報がでること期待しますか(´ー`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1年間
おつかれさまでした
またどこかで逢える日を。

URL | boronngo #mTyQ0HBA

2007/09/12 23:05 * 編集 *

多分tarepandaがFAとのペアで突破してるなぁ
ハメはいかんよハメは・・

URL | #-

2007/09/13 07:39 * 編集 *

>名無しサン
そうですね・・・以後気をつけますorz

URL | レイ #-

2007/09/13 22:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/47-a777e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

