09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スロットエクステンダーを使った実験 

こんばんは


昨日ニコルソンさんのブログで見かけたエクステの実験

僕も気になったので検証してみました



これネタをパクったことになるよね・・・あとでリンクでも頼んどこorz




まぁとりあえず

下級エクステを武器にさすと

20070903195219.jpg


こう表示されるわけです




しかーし

オスミ級装備に下級エクステを使うと


ekusute.jpg








( д )   ゚ ゚







嘘だッッッ!!!!!!!!



まぁ表示の間違いでしょうが・・・

嘘だとわかっていても・・・


やっぱりエクステがほしい僕には夢のような話・・・



しかし1個は前のギルドにいた人に

もう1個は友達に売ったため手元にはなし・・・


友達に残り少ないお金を絞って売ってもらいました(うω・、)




わかりにくいですが

中級エクステをさしたときの画像


(・∀・;)ドキドキ



tyuukyuu.jpg








アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっぱりこいうオチか('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

みんな夢見すぎだぜ

URL | leo #vbu/5PMA

2007/09/04 23:49 * 編集 *

夢みすぎて困ったもんさ('A`)

URL | レイ #-

2007/09/05 23:51 * 編集 *

ああ…実証してくれたんですね(´∀`)感謝です
中級エクステなくて…気になってたんですよ。
勝手リンクさせてもらっちゃいました♪
今後ともヨロシクですヾ(゚ω゚)ノ゛

URL | Aニコ #-

2007/09/06 18:46 * 編集 *

>ニコさん
こちらこそよろしくお願いします!

URL | レイ #-

2007/09/06 22:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/41-bc32ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

