07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

~亡者~ 

こんばんは(゚ω゚)


LV116ぐらいからほぼ毎日通っていた亡者

昨日も行ってきました



メンバーはFS・FB・WIZ・FAとベストメンバー

僕を除いてどの方もかなりの強い方です



今までは
ゴーストまでなら余裕だよ

とかいう状態だったのですが


最近


ゴーストにすらたどり着けないんです(´;ω;`)ブワッ


もう必死も必死でSSとるの忘れてました・・・

いい調子だったのに鎌ボスを倒してゲートの奥にいるファントムウォーリーヤを釣ろうとした



次の瞬間
(世界丸見え風


・・・


・・・・・・


アッー!

即死でした・・・


んでその結果がこれ

20070418222200.jpg



おまけにリスタート後ヒーラーともあろうものが仲間を回復せずに余計なモンスをつれてきて死に追いやりました・・・orz


最近ひたすら謝ることしかしてない気がする・・・(´・ω・)


今日もいく予定ですが控えめにヒールだけして

しゃしゃらないようにしときます・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

夜中に起きていってるかw
10時くらいにギルメンといこうぜwww

URL | ななつさや #-

2007/04/19 09:38 * 編集 *

Cabal_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!! (www.automouse.jp)

URL | Gamer #Sts9A5QI

2007/04/20 14:59 * 編集 *

クイックスロットに入れてるスキルが同じなのに配置が全然違うww
そろそろ亡者B2F行こうかなぁ

URL | leo #vbu/5PMA

2007/04/20 15:18 * 編集 *

Cabal_Auto




なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!!

URL | Gamer #Sts9A5QI

2007/04/20 16:02 * 編集 *

勝手にリンクしておきましたw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

亡者2F・・・まずは1Fをソロクリできるように
なってから出直しますorz

URL | 上善 #-

2007/04/21 04:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/4-eff0b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

