07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日収500k 

こんばんは

タイトルの通り最近寺に通っては赤字になってお金がなくなっていきます

しかも2連続鍵でないとか ヤ め て YO


Cabal(Ver1222-070830-1735-0000).jpg


最近は赤字を減らすために3人で行ってます

ラスボスはほぼ2人だけで攻撃

僕はいつもヒールヒールヒールヒールヒー(ry


性格的には近接のほうがあってるんでしょうかねぇ

でもFPSゲームとかだとスナイポンしまくってます




(´・ω・)どっちなんだ・・・




話変わって装備のことになりますが最近はもう完全クリ型にしようかなと思いつつ

今日インテリでボルケいったらラクリン装備より早いことw

クリダメ15%じゃ少ないのぅ



理想としては

必殺のミルリルオーブ(率8% M増幅埋)にエクステさしてクリダメ埋め×2

インテリ+10×2
↑は非現実的なのでインテリ9でガマン('A`)



武器でクリダメ稼ぐために必殺ラピス(ダメ8%)のとか買う人もいますが

僕はインテリ9とかでクリダメ稼ぎたいなと思ってるので武器と頭だけで率50%いかせたいです('A`)


素5% 弓10% 頭10%・・・ 武器で16%として・・・

@25%も武器で稼げないのでやっぱりラクリン1つは装備しなきゃいけないんでしょうねぇ




~余談~

金稼ぐためにUPG我慢して赤コアためはじめました



a.jpg



まだ17個・・・orz


道は長いニョ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp

URL | Auto #F3xLfFY6

2008/01/14 11:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/38-2a62bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

