09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アプデ後(FA) 


明日も忙しいので簡単に更新

アプデ後のFAはステータスの5PふくめてMATK17、防御40あがってた

スキル補整はキャノン・ランス系のみ増幅10%程度でFA専用スキルのクリショ・影とかには補整なし



新スキルのソニックシューター拾ったのでFAに実装

基本FAはキャノンコンボとかでまわしたほうが強いから大技はLV20にしてとどめようにしてるけど

ソニックは対人補整がかかってる模様・・・

LV20で増幅105%、追加ダメ840、使用時間2.5秒とすんばらしいスキルなだけに残念

対人では(ソニック)最後のダメの2.86倍程度が与ダメになるようだ('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

URL | グリー #Q06oRiAc

2010/10/22 18:23 * 編集 *

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

URL | モバゲー #aIAi.RN.

2010/10/23 18:43 * 編集 *

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg

2010/10/25 19:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/10/25 22:57 * 編集 *

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

URL | 好評 #R2nw8uis

2010/10/26 12:53 * 編集 *

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

URL | ワンピース #8TkpSLxQ

2010/11/01 20:42 * 編集 *

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.

2010/11/03 18:51 * 編集 *

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY

2010/11/04 18:47 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/03/04 21:18 * 編集 *

同仁堂牛黄清心丸

西班牙昆虫粉:www.kanpocom.com/pro/kunchong-fen.html
三体牛鞭:www.kanpocom.com/pro/stlb.html
三體牛鞭:www.kanpocom.com/pro/santiniubian.html
威哥王三鞭粒:www.kanpocom.com/pro/weige.html
同仁堂牛黄清心丸:www.kanpocom.com/pro/trtnh.html

URL | 同仁堂牛黄清心丸 #9oMgRE5I

2011/03/05 19:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/370-d89cd9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

