05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

('A`)ァァ・・・ 

オランダ相手に割と善戦したのかな・・・?

しょっぱなから意図的っぽく見えたけど顔蹴ってくるわで・・・あぁうざい・・


岡崎は最初期待してたけどここ最近はバカスカゴールはずすし失望気味

中村はいらんやゲラウトヒア(笑


口先だけのチキンとかももう結構です


川島の1本目は止めて欲しかったけどやはりキツかったのかな・・・残りの2本はナイスセーブ


あと大久保意外とがんばってたのに驚いた・・・やるときゃやるじゃないッ


玉田・・・?



デンマーク戦は夜中だから見られないけど中村とかさえ投入しなければ勝てるとは思うけどなぁ-ω-




~余談(?)~

DN、WAが2時間ちょいでLV9に

なれてると上がるの早いねぇ、マスターでSSSとれてちょっぴりうれしかった


cabalは・・・戦争でるたびにFB多っ(´д`;)としか感じない
まぁ5人いても勝ててないときは何やってんだろうとは思うけど

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/363-92ff9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

