04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

つづき 

チャプター4-2?ぐらいまで進行中

相変わらずの足の引っ張り具合

ゆきさんは宝の場所とかすべて知ってるようで、もうゑ?そんなとこあったの?ということ多し

たぶん一人でやってるときは30%ぐらいしか宝とってなかったんじゃないかなと思うw


めっちゃ武器もたされてガッチガチに武装してるけど援護の作業のほうが多いきがする

端からみたらどうみてもAIキャラです

いっつも金魚の糞状態(笑)


仕事はもっぱら足を狙う作業です、ね?簡単でしょう?

もっと敵倒させてよ!ヽ(`Д´)ノウワアアアアアアアアアン

命中率も安定の60%~

ゆいいつ巨人戦でのみ命中率勝った気がする

毎回1部ごとに2回ぐらい死んで「うわ・・・うっぜ・・・またかよ」みたいな空気をかもしだしてますが

明日もがんばるよ!ぼくぁ!



~次回トカゲ戦~

はたして冷凍弾は買えるのか!?
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/354-72ed9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。