07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

物忘れが最近激しい 

なんか書こうと思ってたら懐石食いにいったことだった(ノω`

初めて生牡蠣(かき)食ったけどうまかった・・・鍋に入ってるのよりはるかにうまい

歯切れのいいナタデココみたいな?やわらかいのにコリッコリッとした感じ

アワビも煮てあったのうまかったけど生のままのコリコリしてるやつのほうが個人的には好み

むか~し、親戚(?)の何回忌か終わったときに料亭ったとき食ったアワビは焼いてあったのかエリンギみたいに・・・
アレハヒドイ



最近ギルメンが気持ち悪いことやってる・・・

近くにいるとうらやましすぎて心が病みそう

相変わらずのシグメタスーツ9量産


とりあえず着せてアメフト選手みたいにタックル

5人ぐらい横に並べれば圧巻だろう・・・w

Cabal(Ver1348-091024-0134-0001).jpg


加工ミスった?どこだろう・ω・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

牡蠣好きなのー!?

あたしあの黒い部分がちょー駄目(´;ω;`)

酢牡蠣も牡蠣フライもどっちもやだぁぁー!!!

あたってビチビチなればいいのに・・・。。。

URL | 通りすがりのお姉様。 #pprjMJPo

2009/10/26 16:20 * 編集 *

カキフライ食ったときたまたま半分で食いちぎったら
内臓?の部分が真っ黒で「うぇ・・・」ってきたのは悪い思い出・・・

別に好きってわけじゃないけど、せっかく行ったのに残すのはもったいないかなと・・・w
でも中身さえ見なければ生ガキうまいよb

URL | レイ@管理人 #-

2009/10/26 20:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/334-6cf4b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

