09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まだまだ伸びるヨ 

おー伸びる伸びる

コンボのつなぎ具合(火壁をコンボ1回(?)・・・表現がしにくいけどコンボスタート1回みたいな)

でまだまだ縮まりそうな・・・メンドいけど

寺TA

率7頭になれば35分ものりそうな気もしなくはないような


hikaku.jpg
左が必殺、右が増幅頭(チタン増幅をエクステ)の場合

基本攻撃押してたからたぶんガンナーの数値・・・?

そのうち細かく数値だしてみよ(((゜ω゜)))


個人的な基準は

ヘリ・チャク→必殺頭

戦車・ナス・オロカ→必殺≒増幅(?)

牛→増幅

だいたい1000*3,56ぐらいクリでダメでてりゃ必殺頭のほうがいいのかね´ω`

まぁ製造オスミM7%頭があれば全部それでいい気も



PS:高校生クイズ10問ぐらい見てピラミッドの200段目まで積むと~ってのしかできなかったwww

無理だってあれ´・ω・`


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/321-8e8bb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

