07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

倉庫整理とか 

チッ・・・結局武部とか中川(秀)とか比例で通ったのか・・・腹立たしい

野田さんは家族全員で土下座して回ってたそうですね
コンニャクゼリーなんか規制してるからwwwwwwwwwww


倉庫汚すぎで8/10ごろ拡張したけどなんかオーブとかいれるスペースが4つぐらいしか・・・

ということで整理

整理前のSSとり忘れたのが残念

倉庫

スッコスコ

1枚目は製造系・コア

2枚目はチケ

3枚目はアクセ・装備系ってのにしたけどスコスコ

チケとか最初寺2が3枚、寺1が2枚、シエナ1枚、ボルケ4つぐらいしかなくて
あんまり貧相なもんだから買って詰め込んだ´ω`

ギッチギチにつめたらもしかしたら1枚で済んだかもw

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

助かりました。

涼しいそよ風で気持ちが安らぐような気がします。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されてきました。
オ-ートマ-ウ-スを打ち込んでカバルに特化したヤツをトライ~!!

URL | お役に立ち隊 #Sts9A5QI

2009/09/01 14:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/318-38cfb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

