09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

衆院選 

21:15現在

比例で受かるのもいるだろうけどとりあえず結果

※落選

中川昭一:酒のツケがまわってきましたねwwwwwwwww

武部勤:小泉の犬ざまぁwwwwwwwwww首相の足ひっぱるからwwwwww

佐藤ゆかり:選挙演説で半泣きwwwwwwpgrwwwwwww

笹川堯:調子に乗ってるからwwwwwww品のなさは隠せないんですねwwwwww

赤城徳彦:殴られてバンソコはってたのにまた言い訳っすかwwwwww

その他もろもろいたけど忘れちゃったな・・もうオヨヨヨヨヨってぐらい落選だらけで吹いてた


なによりも

片山さつきざまぁwwwwwwww

有権者に暴言吐くのには驚いた、そしていつもの土下座(笑)

TBSがいやみったらしく編集してたっけ

片山さつき(笑 比較

下の写真がコラかはわからないけどまぁこんなツラしてるでしょう・・・あの鬼のような形相から考えると

HPの方いじり方がすごすぎるwwwwww



そして木内さん当選おめでとうございます!

4年間街頭で演説し続けるってのは相当な意思がいると思う´ω`



注目されてた小泉進次郎

あーあー当選しちゃったと思ってたとき対抗馬見たら・・・

経歴はすごいのに「あいのり総理をお呼びください」wwwwwww

頭いいけど遊んでる!ってな風な空気だしかたったんですねwwwwww

チャラぶったツケがwwwwまわってきてるwwwww結局本質的な頭は弱いんですね

演説聴いてたら小泉進次郎のほうが迫力・・・というか熱心な感じが伝わってくる・・・

親父が教え込んでたのだろうか

とりあえず当選おめでとう、マジキチな親父の二の舞にならないようがんばってほしい´ω`



自民は前回の40%ぐらい(120)と予想してたんだけどTVは96あたりと予想

けどこれ・・・90いくのか・・・?w民主のメーターの回り方が異常wwwスロットかと思った


結果的に民主が圧勝なわけだけどまた小泉チルドレンならぬ小沢チルドレンを生むことに・・・

選挙1ヶ月前に出てきた女(小沢ガールズ?)も勝っちゃったわけだし

まーどこに政治やらせてもダメなんですね^ω^


あとは中川秀直

接戦で勝ちそうな気がしてならない・・・オチロオチロ



PS:井脇 ざまぁwwww落選おめでとう
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/317-a6c87919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

