05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

UPG6.0 

UPG6.0なだけに6時に終了なの?

んまー最近のことをまとめつつクライント更新中(16:30)

しかしまぁうちの回線は遅いこと・・・実測1Mでるかでないかぐらい・・・



ここ数日はどの番組見るよりも政治のニュースやってるのがおもしろい

自民の小泉チルドレンは何考えてるんだろう

挙句の果てに公明ごときに「総理を変えたとこで今の状況がかわるわけではない」と言われる始末


与謝野も官僚で頭がイイとか言われてたけど結局保身に走ったのか・・!?

舛添は調子に乗ってるし

福田も外目にこそあんまりわからなかったけど、中で今みたいな状況だったから勝手にやめたのかなと・・

もう誰が首相やっても代わんないし社民でも共産でもいいやと思う今日この頃(笑)

ただし公明はアウトm9


最近ゴレ放置でWIZのスキル上げしてるけどどうも・・・POT消費が多い・・・

!.jpg



やろう・・・シャワーとエレキで俺ターンしてやがる!

早速パクって実験したけどなぜかオートでやろうとすると1発殴りが入ってしまう

まぁほとんどくわらないんだけど(゜ω゜)

森でロバ狩り始めたけどなかなか難しい

あれもーちょい墓石みたいなのでかけりゃいいのに・・


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

mmorpg mania

夏休み期間中はプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避、横取り防止などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。

URL | 昇天 #Sts9A5QI

2009/07/23 10:45 * 編集 *

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

URL | りょうこ #.Q4T7y9A

2009/07/24 23:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/307-4f338adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

