10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レッツトトカルty(ry 

こんばんは(゚∀゚)


作ったばっかりのブログなのに早速2日ほど放置・・・
続くのか自分でも自信がなくなってきましたorz


さて今日メンテが終わり赤コアや青コアのドロップ率が元に戻りました


メンテ後に値段が元に戻る!!と思い買い占めてました


知り合いに話すと
「装備+7にしたら?」

ところが僕装備はALL+5です・・・・・・・・

そして+6にできない理由を

「製造品の強化に使うから無駄遣いしないようにしてるの」

なんて大ボラふいちゃって(((゚д゚;))))




んでまぁ個人的にやりすぎたと思ったら


20070417204738.jpg



50個ほど溜まってました

最初あせって1.7Mで結構買ってしまったので平均して1個1.4~15M程度で購入

1つ3Mで売れたとして・・・・・






しめて75Mの利益(゚∀゚)キャー




これで製造のほうも着々と進むと思うとモチベが↑↑↑↑

ま さ に 廃 テ ン  シ ョ ン 


製造はギルメンの協力もありなんとか


20070417210004.jpg



ここまできました



まだ不慣れでつまらない記事しか書いてませんけどボチボチやってきます( ´ー`)ノシ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちわーす
上級カートリッジ1つあったから後であげるね
製造ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

あとリンク貼っときます。

URL | boronngo #-

2007/04/17 22:36 * 編集 *

製造まぞくてさっさとやめた私wwww
ここまでいけるひとはやっぱすごいですね(´∀` )

私だったら赤の魔力に耐えられませんwwwww

URL | ミヤ #-

2007/04/18 03:07 * 編集 *

うちのところも最初のうちは1週間に1回くらいしか更新してなかったよw
製造だるすぎ。自分には向いてない。
地道にアデプトでお小遣い稼ぎ程度にやるよ

URL | leo #vbu/5PMA

2007/04/18 06:32 * 編集 *

ぉぉぉ!みっけた(;゚∀゚)=3がんばっちね(*´I`)ノ

URL | non #-

2007/04/18 08:03 * 編集 *

べいべーランキング、リンクしてないぜ?w
ギルドブログとリンクしといたぜ?w

URL | ななつさや #-

2007/04/18 18:57 * 編集 *

>ボロさん
さきほどはどうも(*_ _)


>ミヤさん
実は2個使って2個とも強化失敗したんです・・・w
それで「こ れ は だ め だ 」と思って使うのやめましたねw


>レオさん
ジェルのLV2とかあったから欲しければあげるよー(・∀・)


>のん様
ラピス待っててください(*´I`)ノ モイモイ


>ななさん
ま、まだあまりよくわからないもので・・・(((゚д゚;)))
上善さんみたいにまったく説明書読まないタイプなんですorz
サイト登録ありがとうございます(*_ _)

URL | レイ #-

2007/04/18 21:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/3-ac11048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

