09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寺2(タイラントツアー) 

なぜかSS撮れてないけどなんかもういいや

ぐうちゃが動画あげてくれるし


みんなスカイプつないで!ってなって一度つないだけど重かった・・・

そしてイメージ的に低くて怖そうだったのに実際聞いたら「ウホ!イイ声!」だったバロさん

綺麗なジャイアンならぬ綺麗なバロさん



タイムは安定して28~30分残し、バフポもいらないから経済的

構成はWA3・FB・WIZ2・FA


ノラもやりたいね~ってな話になったけど

WA・・・常時フュリは必須だよね!だから3人いるね!

FB・・・最低でも1人はいないとね!

WIZ・・・最低でも2人はいないとね!

FA・・・タイラント用にヒールいるよね!ね!ね?

BL・・・ノラ対策&高火力だからいないとね!


さて8人になった

誰が消えるのかな('A`)フフフ





テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

逆えんで37マン稼げたwww

ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://0s9.younube.net/6ajY.html

URL | マラ太郎 #mQop/nM.

2009/05/17 03:53 * 編集 *

playing advice

何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (WWW.AUTOMOUSE.JP)
ずばり言って、「G-Bot」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみだいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。

URL | nutritionist #Sts9A5QI

2009/05/19 15:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/297-250aeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

