06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぽっぽ・・・ 

ぽっぽ兄こと鳩山


>民主党の鳩山由紀夫幹事長は29日午前のテレビ朝日の番組で、公設秘書が政治資金規正法違
>反罪で起訴された小沢一郎代表が辞任した場合の対応について「執行部メンバーは(続投を)党議>で決めたわけだから、共同責任だ。
>幹事長は最も重い」と述べ、自らも幹事長から退く考えを表明した。

>鳩山氏はまた、小沢氏が代表にとどまることで次期衆院選での政権交代が厳しい状況になれば、
>「お互い責任を取る」と同氏と確認していることも明らかにした。

こんなこと言ってたよね・・・?


小沢が意味不明な説明→ぽっぽが擁護→手のひら返したように説明責任果たしてない!と言う

あげくの果てにこの出馬(笑)

結局小沢とともに政権交代!じゃなくて権力だけほしくてコバンザメになってたのか・・・


民主の旗色が悪いから自民がまた選挙で勝つのかな~と思ってたら

やっぱり足ひっぱるやつがww鴻池(初耳)が失態wwww


DNAが悪いんです><とか・・・ダメダコイツ





テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/296-9f0db254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

