05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

VS赤ヘリ 

さて、FAはマテ1本でヘリが食えるのか!

現状だとエポ8・ミスリルオーブ9*2ならいけるんじゃね?といった感じ(バトルstyle)

MFAだと防御たりなくてドレイン追いつくかなーとちょと疑問

火力的には足りてるんだろうけど




もうCチャでも寺2にFAイラネッwペッペッ

なんて状態でPTバフもねーしwwwFSよりいらねwww的な空気になってます(自意識過剰


まぁもし?もしだけど?ガンナーに阻害実装されたら?どうなるのかなってことで


擬似的に阻害ありガンナーで検証(ラフレ使用)

今金がないから防具とか+3やら4で放置してるので補正のためにハードネスもポチッと

吸収9% 上限120の場合
Cabal(Ver1333-090511-1853-0003).jpg

今更ながらなんでバイタルとマナコンついてないんだろう・・・


吸収4% 上限80の場合(阻害ありなら牛も吸収4%で十分なため)
Cabal(Ver1333-090512-1231-0001)2.jpg

1枚目のSSよりクリダメ20%、上限2UP



叡智3(埋)のブレス使ってたらマテきれるまでにいけたと思われ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/295-5bcb2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

