05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気体の膨張 

徘徊してたら見つけた動画



誰もが(?)一度はやってみたくなること

自分は中2・3ぐらいの夏にやってました('A`;)

使ったものは炭酸系のペットボトル・・・だったと思うけど・・・


緑茶とか四角形のやつの場合はどうなんだろ・・

炭酸系はたぶん均一に圧力かかるように丸くなってるんだろうなぁ

四角形とか8角形タイプだったらもっと早い段階で爆発してたのかな


ちなみに絵で書くけどペットボトルの変形の仕方がハンパない

無題

まず全体的にふくらみ、そこがポコッと膨らんだ

もうこの時点でやべぇっ!爆発する!こんなもんあけられねーよ!と思っていた


が甘い

無題2

マジでこんな風船みたいになっちゃって・・・見たこともない光景にポカーンとなってた


そしてふくらみ過ぎて道路をコロコロと・・・w

仕方なくバケツをかぶせるけど危ない危ない・・・

結局最後は手であけようとしたら爆発

無題3



絵が下手なのは仕様


中身が反り返ってるよ!ってレベルじゃなかった

怪我はなかったけど結構痛かったっけ・・・

なまじいつ爆発するかわからないだけあってものすごい性質が悪い

そんな風に思った暑い夏だった・・・


あぁ・・・また夏が来るのか・・・ヤダヤダ



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/ep868r2/

URL | ひろ #MEzLz6Ts

2009/05/07 04:57 * 編集 *

絵上手くなったね!

URL | La #aIcUnOeo

2009/05/07 15:57 * 編集 *

君、頭???
計算違うよね
よく計算して知識高い様な素振りするけどゲーム内で
もう一度、計算してみな?

URL | ? #/5UrdHk2

2009/05/08 22:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/294-f116b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

