05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

FAで90秒弱で牛食う装備 

マジで?90秒で食えたの?って思った人 m9('A`)

WA・BL・WIZ・FB→硬くなりなさい、上限は53%ぐらいで大丈夫よ

FA・FS→ブプププwwwクリダメあるんだから上限あげてなさいよwwww60ぐらいまでww

結論としてFA・FSは上限あげるためにチタンエクステに上限埋めたりしてろってことか



ガンナーはマテオラ同時発動は必須

そして90秒で終わらすにはマーシャルFAじゃないと無理

ペットで率上限7(笑)とか稼げるならミスリルでもOK

なのでチタン増幅梅手エクステ(上限埋3%)、ペイン6、ペットで2%補う

あとはドーピングMM20%・マナコン50・エポ8

こんだけあれば終わるはず☆


~愚痴~

そもそも爪とか蹴られる=こけるってことで転倒効果ついてるんだろうけど

銃で撃たれる=倒れる=転倒ってことでもいいじゃないっ

ただでさえ防御ないのに阻害なしで1.5秒毎ぐらいに攻撃とんでくるのは溜まったものじゃない('A`)



ミスリル3箇所増幅14% 頭は必殺ダメ16%M梅、エポ8、叡智7ブレ*2、M14%ミスリルオーブ*2

↑これぐらいのLVならドーピングなしでも狩れるw





テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://wdj.sersai.com/eX9b.html

URL | 前ばりたかふみ #mQop/nM.

2009/05/04 03:08 * 編集 *

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/026kc75/

URL | FF456 #0NMYTZFI

2009/05/04 19:53 * 編集 *

コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/

URL | CABALONLINEランキング #-

2009/05/05 00:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/290-88207c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

