09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リアルバイオ 

ニュースで草薙つぁんがいつまでも袋叩きでさすがに哀れになってきたw

てか泥酔よりひどい状態だったとか・・・

一緒に飲みに行ってた知り合いは何してたんだろうか

自宅近くまできて放置プレイとか('A`)

草薙



今バイオ4やってるわけだけど甲冑アシュリーが頭のとこパカパカやるのが意外と・・・カワ・・イ・・ゴホッゴホッ

無敵なんで劣りに使ってたりする

ぶっちゃけ主人公より強い、自力で脱出できるだろコレ!とか1人つっこんでたり


で、今おこってるのは豚インフル

無知な外人女が検査拒否して国内に入ったようですな

親が製薬会社勤めてたから日々薬のことをチマチマ言われてて雑学程度には色々と知ってるけど

・ウイルスの進化はすごい
・中途半端に薬を飲むやつのせいで耐性菌が出てきちゃう
・マスクは大事!

とか耳にタコができるほど・・・などなど

ウイルスはマスクしてても通過しちゃうけど保湿してるという点でかなり効果があるそうな・・

俺は死にたかねぇ!って人は特殊マスク購入してはどうでしょうか。ネットで売ってるらしいざます

((('A`)))コワイヨママン
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

レイさんそのSSウケるんだけどww

URL | La #aIcUnOeo

2009/05/01 04:06 * 編集 *

草薙カワイソスとか言っててこういうことやってたりする子なんですw

URL | レイ@管理人 #-

2009/05/02 02:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/288-92026289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

