06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶対音感 

cabalとか牛しか見てない・・・

金がたまらんこと・・・けど一部の装備が値上がってたりウホ


アニメの影響でamazonのギターの在庫なしとか(笑)


そこでふと絶対音感ての思い出した

こう見えても昔はエレクトーンやってた

ピアノじゃなくてww

親父のエピソードになんかピアノNO!!NO!!的な影があるらしいけど覚えてない

エレクトーンってのはピアノの鍵盤を真ん中で割って上下にわけたようなもんどす

あと足のとこにもベースってのがある(ベースだったっけ・・・?)

もう大方9年~10年触れてないけど('A`)


テストはこちら
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html

PCだとやっぱりスピーカーとかでかわるのかな?


ちなみに
絶対音感90点
絶対音感ハイクラス30点・・・無理w
相対音感90点
相対音感ハイクラス40点・・・

まぁ・・・約10年つかってなかった耳の割には上出来か・・?

正直訓練すればある程度絶対音感なんて勝手につく(はず)

絶対音感ハイクラスは是非ともやってくださいませ

あなたは絶対こう思う

(゜д゜)ハ?同じ音に聞こえる

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/287-d1ec805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

