09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

○○系男子 

自分はどこに分類されるのやら・・・てかこれ女が言われたらキーキーいって人権屋がでてきそうですね

大して気にならないけど


まぁ恐らく・・・草食系の格好した肉食じみたなんたらかんたらになるんだろうか・・・

すでに「あぁ俺って煩悩の塊だな」とか実感

ただ過ぎた欲は身を滅ぼすっていうから自重しよう

メリケンのGMとかAIGの社長どもとはまた違ったベクトルかな

大体会社にダメージあったのに社長が痛い目見ないとかこれいかに?



~お出かけ~

久々にバッティングセンターへ

といっても野球とかやったことなくて素人

左利きカッコイイネ!みたいなこと言われるけど実際不便なのよ

昔高校のテニヌ部に来てた自称「俺はな!あちこちから来てくれっていわれてんだよ!」てコーチが言っておりましたとも

「てめぇ左利きなら先言えや」

\ウィ/

(後日彼は部員から総スカンくらって追放されました メデタシ)


最近日にあたってないせいか肌の色がどんどん白く・・・

前は手の甲側と内側の色が違ったのにだんだん同じような色に・・・


美白!じゃなくて不健康な白!ってやつ('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/286-00e239a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

