05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雑記 

遅いけどWBC優勝万歳

韓国じゃイチローに打たれたピッチャーは国をあげて叩かれるとか

ちなみにうちじゃ中国と韓国への旅行はタブーというか禁止

い、行く気もねーよ!



牛さんwowしててふと気づいたら75~80%削れている(残り2.5cm~ぐらい)

ちなみに

マーシャルFA→バトルFAでMATK30の差

バトルFA→ミスリルに防具かえると17~20の差がでる

MM20% マナコン30 エポ8装備(実質エポ7にマナコン50程度)でクリ次第で結構削れるっぽいね

MFAで上限55~60ぐらいまであげてればマテきれるまでには食えるのかな?ねぇ?




あとあれだ・・・

~ドラえもん最終話~

文章だけのは読んだことあったんだけど漫画のは昨日初めて見た

いいねぇ・・・ドラえもん

昔の声が聞きたいよ


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://0gs.krieh.com/OxKI.html

URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.

2009/03/29 12:32 * 編集 *

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://0o6.krieh.com/vIQl.html

URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.

2009/03/29 12:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/276-89ecf163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

