05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

~寺攻略~(FA編) part1 

こんにちは

FA編といっても別にFAしかありませんので(´・ω・`;)

初めて行く方、行ったけどうまくできなかった
そういう方に活用してもらえるとうれしいです

すでにマーズのざっそん氏が書いているので重複する部分はカットします



まずはココ
t1.jpg


僕みたいに低スペでエフェクト切ってる人も多いと思いますが

この通路、SSの○つけた砲台が4つあって600程度の攻撃がボコボコとんできます

しかしSSの位置だと2つからしか攻撃を受けないので比較的楽に壁を壊せます

もちろん打撃吸収、ダブルオーラは必須

トラセンダーのFAならオーラが切れるまでに破壊可能です



ゲート破壊後、このmobを倒しますが2匹ずつ距離が離れて計10匹います
問題はこれが集まりにくい・・・

前衛が攻撃を始めたらFAは一番奥のmobまで綺麗にまとめられると時間短縮になりますね

t2.jpg






ここから1ボス

だいたいFAだと1200ぐらい食らいますので気をつけてください

sabu1.jpg


この赤い○で囲んであるのが「自爆mob」です

出現してから10秒たらずで消えます・・・

1匹逃すとしばらくあとにレーザーが全体に発射されて1400前後のダメージが飛んできますので注意

~豆知識~
・FBのイノベだとHP1になる
・スキルでやるよりも素殴りのほうが早い(ダメが13とかほぼ固定)





1ボス後は雑魚処理になります

だいたい3回にわけると効率いいですね

まずはでっかいクマさんが見えるあたりまで集めます

sabu2.jpg



次に少し進んだこのあたりで

sabu3.jpg

mob殲滅

矢印の先いくと


sabu4.jpg


一直線の通路になっているので最後のmob3匹集めて雑魚は終わりです

赤い○で囲んだやつを攻撃するとクエ品がドロップしますが

たまに出ないことがありますorz

そういう場合は一度離れるといいみたいです(○で囲んだやつが見えない位置まで行く)

これを持って商人のとこにいってクエを受けると特殊なエポもらえます

1M必要なので忘れずに持参してください

言っている僕も過去にお金なくて借りた経験あります・・orz





ここが先ほどの直線通路を進んだとこ

ここから先は全てスタン無効となります


クエ開始すると火のゲートができてこの青いmobがたくさん出てきます

↓これはすでにゲート壊しちゃったあとのSSですが・・・
sabu6.jpg



壊したあとはこの形で待ちます
abu7.jpg



緑のでっかいクマ(?)さんが4匹わきますが、中距離攻撃とかしてきます・・・

ですのでWIZにタゲくるとどうしても自分にも当たります

ですので

こちらに移動するのも一つの手かと

sabu8.jpg




ただあまりにも火力が高いFAさんだとタゲがくるかもしれませんね

注)グラビを撃つとタゲが全てくるそうです
  こないこともありますが調子にのってると僕みたいに死にますので


これを2セットやると2ボスに移ります


part2に続きます
|ミ






テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/27-615cde57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

