09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

精神に80のダメージ! 

どうやらオーブ破壊のは持続性の毒的なもの持ってたようだ・・

インベントリの金を見るたびに「これがなくなるのか・・・」と思うとかなり痛々しい


まぁ火力の追求のしすぎの結果か・・・

結局+8、+9強化が追加されたのはマジキチ火力の追及のためじゃなくて

一般層の火力底上げのためなのかな

クリダメOPの必殺チタンに3S目に攻撃力UP、そして+8、+9と強化すれば

影チタンクラスと同じだし といったとこか・・


というわけで武器買うまでは遊べないから委託見て5分でログアウト


目標はバランス厨だな・・


それと火星の増幅14%WIZ足イイネ


サーバーをたとえると

水星:70ぐらいのじーちゃん、もうヨボヨボ

金星:中年~還暦ぐらい 多少がんばれる

火星:バブル世代的なイメージ 良品出しすぎ('A`)



~おまけ~
Cabal(Ver1329-090124-1121-0000).jpg

なんでこうなるかね・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

レイさんの数々の勇気に感服いたしました

URL | la #aIcUnOeo

2009/01/27 20:50 * 編集 *

木星:忘れられるほどの別次元

URL | 木星住民 #-

2009/01/29 05:52 * 編集 *

>>ラズさん
罵ってください

>>木製住民さん
素で忘れてた

URL | レイ@管理人 #-

2009/01/29 18:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/262-1e761fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

