07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひと時の夢 

この感じ・・・+8強化の予感っ


インハン8個を用意しポート魔法屋へ

成功確率34%、失敗確率33%

33%そのまま・・・?

つまり67%の確率でセーフ(脳内翻訳


実は昨日すでに1度やっていて失敗だったけど武器破壊にまでは至らなかった


~本日~

武器が破壊されました☆


ここまでの収支

ラピス売却(+3G)
   ↓
ミスリルオーブ6購入(-1.8G)
   ↓
インハン1個で+7になる(+1.2Gのもうけ)
   ↓
武器破壊消滅(-4G相当) ←今ここ



そしてなぜかチタンダメ41%頭が+8、+9強化12%*12%の壁を乗り越えて+9に

エクステぶっこわそうと思っても4連続セーフとかのラッシュ('A`)ナンダコレ


つーことで武器をまた新調する余裕はあるんだけど

また・・・貧乏生活・・・








テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/261-2d8ec3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

