07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

武器新調後 

前にエポ7なんかもう期限付きので十分だろ!

とか思ってたら露天にでてませんでした

久々にエポ6つけてるけどなんか火力不足といった感じ・・・

エポ6つけての体感だけど

牛ですでにラピスとエポ7装備時の火力を上回ってるgoooood!!!!!!



寺TAしたとここんな感じ

Cabal(Ver1329-090121-0129-0000).jpg

いやあれなんだって!keymobのゴーレム倒そうと思ったらラグって死んだ

ってわけで4分20秒ほど遅れてクリア

たしか以前ラピスだと31分ギリだったっけ・・・

ペットで率調整してエポ7買ったら再度寺突入予定



そういえば今日からのイベントである獅子舞

どうみても獅子舞じゃねーだろ・・・('A`)アァン?

16chで瀕死のやつがいたのでPKしようとしたらなんとボスから1016の被ダメ

その前のダメ16ってのはなんなんだよ!フェイクか

たぶん1発でも殴れば取得権限発生するんだろうけど

目の前にぶちまかれた「アストラルバイクカード blue」 「名誉あるアストラルバイクカード」


硬直したのは言うまでもない

そして3日だと自分に言い聞かせた




ま、3日しかでないんだろうけどw by公式



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/259-adb8ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

