10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チタン頭 

忙しくて牛狩りやって寝るぐらいの生活、ダリー、NewPCホシー

ようやく良品製造

Cabal(Ver1329-081222-0120-0000).jpg

燃え尽きた・・・真っ白に・・・

2S目にアゼル埋まって萎えたがふとひらめく

エクステがあると!

まぁこれ2S目に埋まったの消えるのでいいのかな

ちゃんとアゼルUP消えたし


3s目とか青コアだけだと埋まるわけねーよwwwとか思ってたら成功率50%で埋まってしまいました

カタル使ってなくて終了、本当にありがとうございました



~追記~
Cabal(Ver1329-081221-1906-0000).jpg

MATKが3日限りだけど1010に

防御はもうやる気ねぇぐらい強化してない

いや腕はしたんだけど6にならんのよね

そしてバッヂで減る金・・・

牛からでるゴミの山・・・


最近は牛狩にゴミムシが増えたようで何よりです

仲間殺されてるのに牛狩り手伝ってくれる方もチラホラ

おまけにドロップまで拾うとしてくれるやさしさ

ん~いいねぇ、おいしいとこ取りは

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

頭ちょっと面白かったw
それにしてももったいない・・

URL | La #aIcUnOeo

2008/12/22 04:44 * 編集 *

7にして8チャレして失敗させてエクステ解除すれば、
まだ希望があるのではないでしょうか・・

URL | #-

2008/12/23 12:29 * 編集 *

>>ルァズさん
HAHA・・・下コメ見るまで分解しようかと思ってた

>>名無しさん
天才
そして気づかなかった俺ミジンコw

URL | レイ@管理人 #-

2008/12/23 20:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/253-e1635880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

