09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

萎え 

こんにちは

最近どうもマンネリ化してます

あぁ カバルの話ですよ(´・ω・`)


森で狩りしてもイイものでないし

金は稼げないし


というわけで毎日寺いったら落ちてます



知り合いも萎えててダンジョンしか行っておりません



やっぱり移住の時期なんでしょうかねぇ(´・ω・`)


未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぼ、僕は萎えてボルケに篭ってるんじゃないからね!
毎回「ボルケたのすぃ~」と楽しんでおります

URL | leo #vbu/5PMA

2007/08/13 15:08 * 編集 *

もう何の魅力も感じねえ・・・・w

URL | boronngo #-

2007/08/13 17:17 * 編集 *

>レオさん
んでもボルケ以外つまらないっしょ?
僕もダンジョン以外萎えてる(´・ω・`)

>ボロさん
(´・ω・`)ウミュ・・・新スキルと装備7にして自己満する以外に興味がなくなってきた・・・
いっそみんなでシルクへ(+ `・ω[+])9m

URL | レイ #-

2007/08/13 21:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/24-cb99c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

