08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お出かけ(っ´・ω・`)っ 

こんばんは

ネタがないので今日のできごと



久々に母と外食に行って来ました

まぁ外食っていってもファミレスなんですけどね(バー○ヤン)


うちは結構バラけて生活してます

親父は実家の会社で働き始めたので単身赴任

兄貴は企業に勤めだしたので寮に入ってます


ってなわけで家には老婆母と僕だけ


マザコンとかいったヤツあとで(ry



~入店~ チリンチリーン


入るとそこには見たこともないバイトが!

(身長175cm そこらに転がってるロンゲの茶パ)


どうやら入ったばかりの様子

しかし働いている以上そんなことは関係ない


入店開始まもなく・・・

例のバイトが注文をとりにきた

(僕゚д゚)「タンタンメン・チャーハン・餃子・春巻き・・・(メニューさしながら」

バイト「以上でよろしいですか?」

(僕゚д゚)「・・・ん・・・はい・・・」

スタスタと去るバイト

あれ・・・確認は・・・?


~注文待ち~


そこでエビチリを注文し忘れたのかわからず呼ぶ

(僕゚д゚)「エビチリ注文しましたっけ?」

バイト「いえ、してません」

(僕゚д゚)「じゃ、お願いします。あと注文の確認したいんですが・・・」


厨房にききにいくバイト・・・ 減点1

バイト「タンタンメン・チャーハン・・・(ry」

(僕゚д゚)「OKです」


~再び待ち時間~


来た瞬間に驚愕の事実

なんと!タンタンメンがワンタンメンに化けているではないか!

バイトAさんに即座に違うよ宣言  (減点1)


今度は例のバイトがもってくる


なんと!こやつ自分の髪イジってるではないか!

減点3



初めてにしてもあまりにもできが悪すぎる・・・

そやつの面倒を見てる先輩らしき人が教えているがまったく学習した様子なし


今までフツーに見えてたウェイターさんたちがものすごく良くできているように見えた

同時に泣けてきた



まさに今の日本を示してますね(・∀・)


基本的教育が(ry



二度とファミレスなんて行くか・・・




未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うちの近くのバーミヤンのバイト♀も香水がきつかったりバーミヤンのバイトはろくなのがいないなw
食事中に食事より強いにおいはやめてくれw

URL | leo #vbu/5PMA

2007/08/09 22:59 * 編集 *

マザコン・・・・じゃなくてw

バーミヤン近くに無いや\(^o^)/
夏ですなあ

URL | boronngo #-

2007/08/09 23:15 * 編集 *

>>leoさん
それは禁物w やっぱり所詮ファミレスと思っちゃうよね(´・ω・`)

>>ボロさん
( ´゚盆゚`)キッ
まさに夏厨ってやつっすかね(´・ω・`)?

URL | レイ #-

2007/08/10 11:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/23-7e0e4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

