10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・寺2日記その17 

とりあえず昨日のSS

Cabal(Ver1314-080917-0002-0000).jpg

なんというか早いね・・・?


Cabal(Ver1314-080917-0016-0000).jpg

もうイスピタおわって40:30残ってるとか

なんか41分見えてきたネ☆


NASで寺2チケがでるようになったけど

今まで通産20回ちょいって1枚へ金60m・・・

大体1.2Gチケだけで消費

でリターンが・・・半分ってとこかなぁ・・・

まぁチケ下がったからいいか

頭は16%率梅オスミ夢みてたけどもうチタン10%にでも率埋エクステして9にしようかと('A`)

9なら防御オスミ7と10しか違わないし・・・

むしろ今オスミ6だから2UPか

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

17ドコー?

URL | pasu #-

2008/09/18 19:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/09/18 19:42 * 編集 *

チタ頭10%買いました?
買おうと思ってたのにぃ~

露店に無くなってる><

URL | 通りすがりの貧乏人 #-

2008/09/23 11:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/221-cdf11cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

