07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず2つOBやって 

おはようございます

今日も天気がよすぎてムカツキますね 暑いよ・・・


昨日シルク(FO)のDLも無事おわりやったわけですが


広い!!



チュートリアルクエで○○狩ってこいっていわれたまま

延々さまよってましたorz




グラは比較的綺麗なんですが気になったのが

2.jpg


この頭の割れ目

如何せん許しがたい・・・


まぁ結論からいくと

アークロード:キャラキモ・・・だがシステム的にはかなりいい
       特に露店をしなくてもいいのがうれしいかな
       他にはモンハンみたいに採取したり
       自分専用のドーピングアイテムも作れます
       移動速度も速く不快感なし
       久々にやろうかなとか思ったゲーム
       まぁ点数的に5点
       ハンゲだけに課金のあらしになりそうなのが怖い




シルク:だだっぴろい!!広いのはいいが移動速度があんまりなため乗り物必須な気がする。通常の走るだとかなりの時間かかるので、昨日なんか城に戻るまで、かなり遠くをクリックしてその間布団裏返してました
キャラの顔は一律固定 変えられるのはナイスバディさと身長のみ

なんか久々にフリフを思い出さされた感じでした・・・たぶんスキル取得しても使えるのは攻撃UPとか回避UPのスキル、狩り用の範囲スキルだけ
WIZとかはひたすらスキルでしょうが、近接のWAとかならスキル使うより通常攻撃の方が早いからとかいって延々クリックな気がする・・・


一番驚いたのがこれキーボードで操作できなかった・・・

評価4・・・

まぁまだ決め付けるには早いですがキーボードで歩けないっていうのはかなり痛い・・・(僕が気づいてないだけかも)



まぁ今から思えば過疎ゲのフリフはジャンプできるし空飛べるしと結構操作とかに関してはかなりよかったのだと改めて思わされますorz

LV80↑は正直いってやることないゲームですが(・∀・;)


ぜひ一度プレイしてみてくらはい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱりCABALしかないねぇ

URL | leo #vbu/5PMA

2007/07/30 07:23 * 編集 *

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

URL | Gamer #Sts9A5QI

2007/08/01 11:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/20-00ab8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

