08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実験~ 

ミスリル+7とエポ7を借りて廃人装備で寺突入☆


ステータスもオロカおわったあとのSSも撮ったはずなのにトレテナーイッ!!!!!!!!!!!



まぁ手書きで

MATK1030(吸収なし)クリダメ・・・45%で突入


まずナスでマテ

AOS使用してガンナーやると・・・!!!

ラピクリのときよりクリで100近い差がッ!(ガンナーの最後のダメ)

いつもなら60%ぐらいしか削れないのに今日は85%ぐらい削ってたかな

す・・・すばらしい


で肝心のタイムは26:22


ラピクリのときはどうかって?

いっつもナスで死ぬからできてない('A`)



ンー・・・

対人時(実験台はぐうちゃ)

Nダメだとラピクリよりミスリルだと50高くなり

クリだとその逆の感じ


若干ラピクリのほうがクリダメ強かったけどナス相手には大して変わらなかった・・・


つ・・・強いぞミスリル

ただ7前提でこの威力だからコストてきにはビンミョー


たぶん雑魚mob処理の速さはチャクリスまではあんまり変わらない感じ

チャクリスも結局40秒ぐらいでギリギリだったから差がつくのは

ナス・ゴーレム・オロカあたりかな・・・


ナスで2分ぐらい・・・ゴーレム・オロカで1分ぐらいでそうだな・・・


ってことで予想は23分ちょっと



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/188-f936e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

