09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

\(^o^)/ 

ようやく武器が7になった( 'A`)-3

えらい子えらい子


反して頭は3になりましたクソッタレ



FAのミスリル足の存在を知っているだけにほすぃ・・・いつになったら手に入るんでしょうか


B2もこなくてダルンダルン




話かわるけど今日TVで芸人が女装してるのやったのを見て


や・・・やりてぇ・・・って思ってしまった

いやまぁ昔からやりたいとは思ってたけど変態!変態!言われそうなので隠してました☆


案の定そのTV見てたってだけで軍曹に変態!変態!言われました


いやでも面白いもんネ


小柄に色白ときてるので遠め目にはGOOD


顔BAAAAAD

足BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAD



小さいころ細かったのになぜか厨房の時期あたりから太ももがスピードスケーターみたいに太くなりましたとさ


筋トレなんぞしてなくて腕とかの筋肉衰えてるのに太ももだけはガッチガチw



('A`)・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/187-9d4db37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

