09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラウマ2号 

ただ今1階に避難して更新中

イヤー暑い暑い


エアコンつけないと常に30度は軽く超える




んで本題なんだけど


冷やし中華(うちじゃ冷麺とよぶ)を食べようと思ってゆがいた・・・


そして具をのせてラップして冷蔵庫にいれといたんだ・・・

朝飯のときに一緒にやっといたから4時間後ぐらいか・・・



たべようとしてタレかけていざ食おうとした・・・とき!


麺がだまになってるからタレがよくかからず、仕方なくまぜる

ほぐれるが麺にタレがからみまくり

そしてどんどんタレを吸う吸う・・・


あんだけまずいものを食ったのは久々

しばらく冷麺は食えなさそうだ・・・




夕方には装備でも載せようかな(・ω・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

すでに夕方過ぎている件^^^^

URL | レボ@FB #BxQFZbuQ

2008/07/16 19:56 * 編集 *

まぁまぁ落ち着いて

更新したよ

URL | レイ@管理人 #-

2008/07/16 20:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/176-717bacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

