05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

焦らし焦らされ 

オーブが売れずにいつまでも武器強化に金をつぎ込んだりできない日々

残金は早くも30Mを切る(´ー`)フッ




そして必死にオーブを売り込む


僕「改革が必要だね!必殺オーブどう?安くしとくよ?」

L「イラナイ(即答)」



サラサラ(´・ω:;.:...


~数分後~


僕「やっぱ対人じゃクリ型強いし片方ラピスじゃない?どぅ?コレ」

L「イラナイ(即答)」


サラサラ(´・ω:;.:...



てか今更ながらひつこいね僕w

ちょっとは自重しよう






エポ7とLV170になったらHP増えすぎイラネになるので防壁にしようかと思うけどやっぱりほしいHP


ユアンエポもほしいけどHPふえるブラックボードとかほしかった・・・



でも課金したら負けかなと思う今日このごろ



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

売り込まれてることに全く気づかず普通に返事してた、私。
だけどやっぱり、イラナイ!

(´・ω:;.:...

URL | La #sSHoJftA

2008/07/09 00:08 * 編集 *

(´・ω・`)僕露店がんばる

URL | レイ@管理人 #-

2008/07/09 10:39 * 編集 *

売れ残って不憫だから貰ってあげようじゃないか

URL | 倉庫生活館 #-

2008/07/09 11:40 * 編集 *

30Mって・・・


何に使い込んだのやら・・・^‐^;

URL | レボ@FB #BxQFZbuQ

2008/07/09 12:43 * 編集 *

>>倉庫さん
名前見た瞬間業者かと思った
1.45Gでどうどすか・・・?


>>レボさん
ラピスという美女につぎ込みました
破産寸前

URL | レイ@管理人 #-

2008/07/09 19:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/169-6fd19258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

