07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コンボ構成(FA) 

いやまぁFA少ないし誰も参考にしない予感だけどそんなことは気にしない気にしない


とりあえず

~キャノン系~

・アクアLV19
・フレイムLV19
・ストーンLV18
・サンダーLV18


~ランス系~
・アクアLV20
・フレイムLV20
・ストーンLV20


~FA専用スキル~
・クリショLV20
・影LV18
・SSLV18
・ドリルLV3


こんなとこかな

~対人コンボ~
水ランス→クリショ→影→石ランス→火ランス→クリショ→影→水ランス→石キャノン→クリショ(ry

最初に水ランス使うのは相手のPOTを使わせるため

実際あんまりやってないけど(・∀・;)



~俺ターン~

これは定番のグラビ・影・石・毒・雷

普段はグラビ→毒→影→石→雷でまわしてる

↑でやったスキルLVならグラビで俺ターンミスっても影で硬直させて毒→石→グラビと結構挽回可能

ぶっちゃけ影はLV19でもいいと思うけどコンボ前に硬直させるために1発いれてコンボスタート→影

とできるのでCT重視でLV18に設定
ドウデモイイネ



~吸収コンボ~

火キャノン→影→石キャノン→水キャノン(ry

これのためにキャノンの石キャノンがLV18だったりといろいろ変な設定にw

個人的には寺のゴーレム部屋とかではオヌヌメだと思われ




最後にSSは18がいいじゃね?と思う今日この頃

アリーナとかで経験値みたらわかるだろうけど複数の敵にSSはクソ効率悪い

LV18まであげて単体相手に使うのがGOOD

20でもいいと思う・・・

まぁCT長すぎwwwうぇwwになるのでLV18がオヌヌメ


※オロカ相手にSSをCTきれた直後に連発すると30秒以上縮まる


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

URL | わんだ #-

2008/07/07 11:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/168-0d2f8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

