08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近のFAって・・ 

朝からパンチパーマ気味のおヴぁさんにガンつけられるなんt・・・




バンブレのあの先生クビにしようとした人想像してもらえるとピッタリかも




まぁ前置きはおいといて


FA数が減ったね・・・


戦争実装当初はFAつええ!つええ!で増えまくりだったのに今じゃWA増えすぎ


FA増えたときはまたか・・・と思ったけど今度はFA過疎るとそれはそれでさびしいね(´ω`)




最近はアリーナでの生存率が伸びてきた


FAの仕事といえばヒールとコア拾いだね


白コア:死ぬ気でつっこめ  その他:(´ー`)oo0(近接が拾ってくれるだろ) 特に青は放置プレイ気味



ヒールは結構役にたってる気がする

前半(アクトリフまで)はほとんどヒールいらないかな

ガンナーが超射程な分限界距離で攻撃するとmobがホイホイと楽によってきてくれるので

集めるのには便利


あとはスペース連打でコア拾いに徹する



後半(ランバー~)は被ダメが増えるのでちょくちょくPT欄でHPチェック

個人ヒールしようとして少し歩きかけたらキャンセルしてPTヒールに変更

よくmobに突っ込んでたこ殴り→ご臨終なんてパターンがよくあった・・・



問題はクアドラから

わく時間は大体11分

このときまでにはPTヒールのCTを終えてヒールできる準備を整えておく


僕はMAP消してるけど同じ人もいるんでないかな

小さくしてる人もこのときだけはMAPを広げとくといいと思われ

なにせクアドラがでかくて人がうもれるからヒールしようにも確認できない・・・


オロカは9分半ぐらいにわくのでこれまた同じ要領


とりあえず自分はmobタゲこないように注意

ヒールしてボコられた思い出多数



以上かね・・・


AOSはランバー・オロカぐらいで使うとちょうどいいのかな?

ただランバーだとmobタゲがウョウョくることもあるので実際あんまり使ってない


余談だけど前の記事のA・O・S!ってあれD・V・D!と掛けてたの気づいた人いたのかしら・・・





マテ1は範囲にならないからオーラとマテ2を交互に使い分けてるけどきついね・・・


マテ2だと回転速度遅いからあんまり経験値稼げないしオーラだとmobタゲきたときヒーヒー



寺B2とかもうれしいけどマテ3を実装してほしいものでR


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/155-c2312db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

