07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラウマ 

たまにはリアルネタ(僕の発言は赤文字

今日帰ってくるなり親に晩飯何?と聞くと


母:マーボー豆腐


僕:(´゜д゜`)



母:なんやそのいやそうな顔は。豆腐だけにするぞ


僕:ゑ・・・それフツーの豆腐じゃ?w



母:タレぐらいはかけといてやるわ



実際それでもいいやと思ったのは内緒

飯時に台所いったらマジで豆腐しかなかったときはビックリした


どうやらまだソースかけてなかっただけらしいが・・・




というかここから本題 ※お食事中の方はヤメマショウ


誰しも小学校で調理実習をやったことがあるだろう


そう・・・あれは忘れもしない・・・

班ごとに本の中からすきなの選んで作ることになった


女:これどう?これ!


僕「サラダケーキッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう名前からしてOUTだろ・・・常考

なぜか「うん」といってしまった僕

断頭台の階段へ脚を踏み入れた僕・・・


サラダケーキはいわゆるフツーのポテトサラダだった

ただカップいにれてケーキの形にしただけのもの


無題


オレンジ色のがニンジン

本当にこんな色してたきがする


一口くって


僕・友「うわっっマッズッ!!」


あそこでやめておけば今こんなことにはならなかっただろう


なぜか味付けで使った塩・胡椒を多めにかけ始めた

何?私が選んだのそんなに嫌い!?という目つきで女にらまれる

しぶしぶ食うが・・・


ぉ?食えるぞ


俺の味覚はバカかっ!


後片付けの最中にマジでトイレに走って吐いたのは忘れない

全部もどしたわけじゃなく胃液だけでてきた感じだ・・・


実際今かいてる最中もリアルタイムでゲロ吐きそうないきおいd・・・('A`)rz


そう・・・あれ以来ポテトサラダが食えなくなったのだ・・・






テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/146-23d49377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

