07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ボルケ((((っ゚ω゚)っスィ~ 

こんばんは('A`)ノ

パンダ殴ってたらMTKされてたりタゲを剥がされて放置されてたりして

もろ画面前で (´・ω・`)ショボーン してたレイです



さてついに

ついに・・・


ボルケソロクリしてきました ヾ(・∀・)ノ

今まで何度もクリアできる勢いだったんですが電話が入ったり、呼ばれたりと色々事情あってできませんでした・・・


が!!



35.jpg


はいキタ(゚∀゚)コレ♪


まぁそこらの強い方から見れば何このクソタイムとか思われるでしょうが自分では精一杯がんばりました・・・


しかし、なんでイイタイムだすぞ~って思ったときに限って死にまくるんでしょうね

昨日はほのぼのやってたらノーミスでいけました・・・

最初スキルいじって時間くってたのでまだ縮める余裕はありそうです(・∀・)

負け惜しみじゃありません・・・orz



そのうちエポ7とかバイクでるといいなぁ(´ρ`)


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

SPは?

URL | leo #vbu/5PMA

2007/06/26 14:40 * 編集 *

ソロクリ・・・・・上善は100年後だなorz

URL | 上善 #-

2007/06/26 17:55 * 編集 *

今日ゲーム内で言おうとしていたんですが、
アデプトどうしましょうw

こんどINしたとき会えたら渡したいと思いますがいいでしょうか?w



P.S
リンクさせいただきましたw
これからもよろですw

URL | ナイトメア #-

2007/06/27 23:09 * 編集 *

>leoさん
ぴったり使い切った
昨日は約1本ぐらい残ったけど

>上善さん
たとえ個人の力が弱くとも力をあわせたら強くなれるんですよ!!
それがPTプレイ
イイこといった気がする(´・ω・`)w

>ナイトさん
oh サブがもってたから大丈夫b
わざわざごめんね('A`)
こちらもリンクさせてもらいますb

URL | レイ #-

2007/06/28 20:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/13-005c5cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

