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なんかみんなやる気なくなるとか言うけど

別に何も感じないんだけど・・・

クリ時のダメ妄想して計算しまくってる僕は異端ですか?



ねぇ?



ねぇ!!






出されたものそのままホイホイ食う性格がいけないんでしょうか


製造品オワタオワタとかいうけどやっぱりHPは大事だと思うんだけどな


まぁ増幅値はみんな一緒でクリダメ次第のゲームなると思うとそれはやっぱりツマランがな

せめて率上限外れれば


率>>>クリダメにしたり クリダメ>>率とかバリエーション豊富なんるんだけど


あとラックは+2を15%にするんじゃなくて

激レアのラック+3っての作って実装するべきだったね・・・

その点はちょっと不満


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この記事に対するコメント

お初ですー。

自分はレイズの仕様変更に波があって少々
凹み気味デス。そうやって前向きにばっか
考えられるのは羨ましいです。

率100%=命中率100%?のダブルキャスターとか
確かに面白そうですねぇ(*´д`)フゥ

URL | 青い文字が気に入ったwiz #U1o6tp32

2008/05/01 00:40 * 編集 *

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