09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

なんかみんなやる気なくなるとか言うけど

別に何も感じないんだけど・・・

クリ時のダメ妄想して計算しまくってる僕は異端ですか?



ねぇ?



ねぇ!!






出されたものそのままホイホイ食う性格がいけないんでしょうか


製造品オワタオワタとかいうけどやっぱりHPは大事だと思うんだけどな


まぁ増幅値はみんな一緒でクリダメ次第のゲームなると思うとそれはやっぱりツマランがな

せめて率上限外れれば


率>>>クリダメにしたり クリダメ>>率とかバリエーション豊富なんるんだけど


あとラックは+2を15%にするんじゃなくて

激レアのラック+3っての作って実装するべきだったね・・・

その点はちょっと不満


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お初ですー。

自分はレイズの仕様変更に波があって少々
凹み気味デス。そうやって前向きにばっか
考えられるのは羨ましいです。

率100%=命中率100%?のダブルキャスターとか
確かに面白そうですねぇ(*´д`)フゥ

URL | 青い文字が気に入ったwiz #U1o6tp32

2008/05/01 00:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/128-9d3364ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

