05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

下の記事の続き 

っとまぁまとめると

増幅35% 率50% クリダメ45%(ペイン5装備)

なわけで

トパ7→Mミスリル6にするとクリショで22UPしたから、影で25とか26UPと予想

だいたいMATKは対人時30あげたなら45%?ぐらい適用される感じ

増幅は1%で2~2.5というところ


これからクリダメ2倍になったとするともう増幅じゃなくてクリダメのせまくりがいいのかな

ただ近接は今までと変わらずクリダメUPするだけだから大喜びだろうけど


FAは1発あたりが低いからどうも不安


WIZはラクリン15%になったらマンセーだろうな チッ


正直クリダメ2倍はいいけど非クリ時のダメを減少させないとWAとかに3発で消されそう(゜ω゜`)


FAはラクリン2個装備すると率5%1個ぐらい装備すれば50%程度になるからクリダメで稼げってことなのかな?

この話聞いたとき増幅型ざまーみれwwと思ったけど実際自分もヤバかった(´・ω・)・・・


アリーナきたらミスリル7とかポコポコでてきそうだから必殺ラピスにするか7にするかはまだ考え中・・・



あと増幅埋が5%→7%になるらしいけど
たしかに製造者は悲しいだろうな・・・

ただこれでミスリル防具も流行るとは思う

今まで火力>>>>>>>防御だったけどやっぱりLVにともなった防御はほしいとも常々思ってた


ドロップの製造ミスリルに激しく期待
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/126-5d3e1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

