07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

装備公開&28日以降の考え・・・ 

とりえあず現状

客観的に見て中の上ぐらいだから「あっそ!」という目で流してくだされ


頭

付き合い長い頭。1年ぐらい?



無題

これも付き合い長いねー。頭と同じ時期ぐらい



手r="0" />

つい最近まで3とか4だったのに、ふと気がむいてやったら7になった
かなりこの手には焦らされた・・・ッー!



足

格安の80Mで購入。5・6回7に挑戦したけどならず
もうダメコイツ


武器1
武器1

250Mで購入して一週間後には80Mぐらいになってたのはいいおもいd・・・いや悪い思い出
1発で7になってくれたのはコイツで2回目
+7なのにミスリル+2.5と同等でしかないのが悲しい


武器2
武器2

現状率50%保ってるのはこいつのおかげ


あとは叡智4*2 バトルアミュ7 ペイン5などなど


長いからいったん区切ろう・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

かなりすごいんじゃ・・・・・+7たくさんあるし

URL | 見習いFA #-

2008/04/24 22:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/125-e29744f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

