04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(。-`ω´-)ウーム・・・ 

結局FAとしてはクリ型固定の意志は固まった・・・


ただ問題は

増幅よりのクリ型にするかバリバリのクリ型にするか・・・


ラピス&ミスリル  通常391→クリ時614

ミスリル&ミスリル 通常423→クリ時580

防御は700を想定


両方とも率50%

ちなみにミスリルは今後のアリーナを想定して+7で計算

現状ありえる+6なら前者だけどミスリル+7となると差がでかい・・・


なによりラピス→ミスリルにするだけでクリダメ10%相当というのがまた・・・クソ・・・ムカツk

クリショは後者が15?ほど高かったかな・・・

15は誤差として・・


たとえ白コアが値下がりして1つ30M(韓国相場?)としても今のエクステ買うぐらいの金にはなっちゃうのかなぁ


ただ最上級エクステとかそのうち出るのかなと思うと後者と思ったり・・・



頭が痛い・・・(。`-ω-)y-~~

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

通報しますた

URL | #-

2008/03/24 08:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/119-2d466503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

