04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パンドーラ 

知り合い2人とパンドラやってきました


SSとったと思うけど再インストしたら消えてたな・・・

てかフォルダあさったのにSSのフォルダが見つからないのはなぜ・・・




感想

狩場は軽い
もう軽すぎ

街中意味わからない
突然重くなってガックンガックなったり不均一




なにより一番意味わからないのが


フルスクリーンにすると文字が見えない・・・

ひどいときはチャット欄まで見えない始末



散々検証して1024*786(?)の最初の標準サイズでやるとちゃんと表示された・・・

ただし窓!


2人はなんともないのになんで僕だけこんな変な現象おきてるんだろ(´ρ`)



ちなみにウォーリヤーと弓で迷ってなんとなく弓にしたけど


弓の射程異常


特殊スキル?を望遠タイプにしたけどカバルで言えば



射程30~40ぐらい?

とにかく移動せずにmob見つけたらクリックするだけで狩りできるのには驚愕




PS:○さんがゾンビに追いかけられててクソ笑いました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これからは長~~~時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)

URL | Gamer #Sts9A5QI

2008/02/26 12:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/111-a17e9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

